tamiちゃん㊗300up* アボカドベーコンのパンキッシュ

たみちゃーん♡
すっかり遅くなって
(*uд人)ゴメンネ … 。

改めまして …
300投稿 おめでとーー!!!*
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

.
.

お祝いは うちの定番‼
ワインにピッタリ‼♢*゚
キッシュのアレンジばーじょん w(,,>ლ<,,)プ

これね☝

バケットにしっかり卵液を浸してるから
フレトーみたいに ほわッほわ♡
めっちゃ美味しいのに
オーブンにお任せだから
かんたーーん♢*゚
忙しい時に作ってみてね♪

.

たみちゃん … アボカド大丈夫かなー?

そーしーて
ワイン飲むのかなー?

色々お話してるつもりだったけど
たみちゃんデーター まだまだね ( ̄▽ ̄;)💦

きっと 多分… 同年代の私達ww
毎日忙しいけど 無理せず
楽しくやっていこうねー♡

これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:
 

 材料
・バケット ── 1/2
・アボカド ── 1コ
・厚切りベーコン ── 1枚
・⭕卵 ── 2コ
・⭕牛乳/生クリーム ── 合わせて240ml
・⭕コンソメ ── 小さじ2
・マジックソルト/粗挽きこしょう ── 適量
・とろけるチーズ /クリームチーズ ──
 

 詳しい作り方
 
01


⭕調味料を合わせ
卵液を作っておきます
02


一口大に切ったベーコンを
キッチンペーパーに広げ
マジソルをかけて
レンチンします
03


バケットは厚切りにして
更に半分に…
アボカドは大きめの
サイコロ状にします
04


耐熱皿にバケットを並べ
アボカドとベーコンを散らし
卵液をバケットに浸すように
まわし入れます

チーズをのせてマジソルと
粗挽きこしょうをふり
オーブンへ
05


うちの場合230℃で20分
ホイルで蓋をして
更に10分焼きました!!!*