Mosaic Bento ◡̈*✧

おはよーございます♡

昨日は掃除 洗濯…
家のことを片付けて
買い出しに行ってきました💨
旦那は🌊出掛けたかったみたいだけど
⬆そりゃ あたしも行きたい

だけど …
その誘惑に乗っちゃうと
しわ寄せが降りかかるのは私だけ … 。

こんなことなら土曜日に
チャッチャとやっとけばよかった。。(〃_ _)σ∥
⬆いつもはやるのよ

お天気良かったし
海行きたかったなぁ😭

そんな訳で・・

海に行けなかったので
seriaで我慢 w(,,>ლ<,,)プ ← 安上がり

あたしの行動範囲にseriaがなくて
なかなか行けないから
たくさん買ってきちゃった❣❣
ヾノ≧∀≦)oニャハハ♪

.

そーしーてー
今日のお弁当は☝

モザイク弁当わっぱver ♢*゚
り・べーーんじ♡笑

美味しかったです😋✨
⬆もう食べたww
(((*≧艸≦)ププッ

.

.

それでは♡
 

 詳しい作り方
 
01


具材は冷蔵庫にあったもので…
じゃことか入れてるしww
02


昨日やっと みーっけ‼
ヤッターー (ノ*>∀<)ノ♡