エッグポテトのベーコン巻き◡̈*✧

こんにちはー(*´︶`*)ノ゙

昨日の夜ご飯の続きです👍
これも作り置きアーレンジ‼

本当はコロッケ作ろうと思ってたんだけど
パン粉つけて揚げて~
やっぱり面倒くさーってことで
いつものパン粉焼きになりましたw(,,>ლ<,,)プ

思いつきで作ったけど
なかなかうまーーい‼ ♡

これ小さく作ったら
お弁当にもイケそうですね👍
⬆他人事ww

.

.

今日は暑いから
ビールが美味しく飲めそう♡…妄想中😋✨
それでは 午後も頑張りましょー‼
🍺 \( ˙▽˙ )/💕
 

 材料
・ゆで卵 ── 3コ
・じゃがいも ── 2~3コ
・マヨネーズ ── 適量
・塩こしょう ──
・ベーコン ── 4枚
・パン粉 ── 適量
・オリーブオイル ──
・パセリ ──
・粗挽きこしょう ──
 

 詳しい作り方
 
01


この前の作り置きから
左下の2コを使用👍

卵のdipは冷凍して保存
自然解凍で使いました
02


作り方はこちら♡

卵のディップは
ちょっと濃いめに味付け
マヨは気持ち少なめ
丸められる程度の固さにします
03


ベーコンを横半分に切り
丸めたdipに巻きます
04


トッピング用の
カリカリベーコンを作ります

ベーコン1枚分は細かく切り
キッチンペーパーに広げ
カリカリになるまでレンチン
05


ハイ。続きです✋

3にパン粉をまんべんなく
ふりかけてー
オリーブオイルを
パン粉の部分にたらーり

240℃のオーブンで20分
06


こんがり焼けたら
4のベーコンと
パセリをのせて
粗挽きこしょうを
パラパラっとしたら
出来上がりー(*´︶`*)ノ゙

作り置きの
ガリバタほうれんそうを
クルクルっとして
上にのせました♡
07


サラダも作り置きww
08


スープは
コンソメオニオン