祝 ♡100UP➰‼ suzちゃんの⭐蒸し卵入りお弁当

すずちゃーーん♡
ずいぶん遅くなりましたが
100投稿おめでとー‼ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すずちゃんといえば・・
娘ちゃんに作る
愛情たっぷり可愛いお弁当♡

アイテムだけ買いあさり
作る作る言いながら…やっぱり
作らない あ・た・し (*ノω<*)

はい… 。
何回も言ってます

だから・・

お祝いのお弁当
頑張りましたよー(*˙︶˙*)ノ

すずちゃんのお弁当見てて
可愛くて作ってみたかった蒸し卵♡
型も同じの探してまねっこしてみたよ

簡単なのかと思いきやコツがあるのかしら??
実は・・
3回失敗して何とか形になりました 笑
(((*≧艸≦)ププッ

………………………………………………………………

すずちゃん♡
いつもキッチンに遊びにきてくれて
ありがと‼
エステシャンだったとか
お酒好きだったりとか
何か・・すごーい親近感✨
これからも 仲良くしてね ‼
٩(♥ ˘ ³˘)~chu
 

 詳しい作り方

 
01



おかずはこんな感じ♡

蒸し卵は
すずちゃんのお弁当を
参考に作ってみました♬

クオリティひくーいスイカ入り
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
せろりん♡さんのお料理をもっと見る


div style="position:relative;width:174px;margin:10px auto;text-align:center;">

ランキング参加中♪



レシピブログに参加中♪