なぜ今まで購入しなかったのだろう? | 度々旅(たびたびたび)

度々旅(たびたびたび)

ヤフーブログから引っ越してきました。
セロー250でキャンプツーリングや林道をのんびりと楽しんでいます♪
2020年11月に トレーサー900GTを増車しました。

 

 

トレーサー900GTで長距離ツーリングをしていると、必ず手首が痛くなってきて疲れていなくても

休憩を入れることが多々ありました。

 

 

そこで考えたのがスロットルアシスト

 

 

前から知っていたけど、なんとなくかっこ悪い感じや操作がやりにくいかなと思って購入はしませんでした。

 

 

 

ただ最近は1時間くらいで手首の痛みが起こり始めたのでバイク用品店で購入。

 

 

 

 

 

 

早速取り付けてテスト走行します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙な角度を合わせるのに手間取ったけど、実際に走ってみると。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて楽なんだ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

小指球で押さえるので、無駄な力が入らずめっちゃ楽です。

 

 

 

 

 

 

次のロングツーリングはSSTR2024だけど楽しみだ音符