長男弁当 ラベンダー 薔薇etc | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。


最高気温 30℃
最低気温 19℃




🥢長男弁当



メニュー

#十五穀米にしらす🍚

 久しぶりの十五穀米はやっぱり美味しい❗️

#スコッチエッグ🍳

#ガーリックシュリンプ🦐

 大好物だよ

#焼き芋🍠

#しゅうまい

#ミニトマト






🌸今日の庭


ラベンダー

薔薇とラベンダーでずっとお庭にいたくなる香りよ!
数年富良野のラベンダー畑にいってないな〜



 

室内に飾りましょうおねがい






茶花


なんと言う百合なのか⁉️

ずっと茶花と呼んでます照れ









🌹今日の薔薇


ソンブレイユ 16年目


つるバラで誘引しやすくて病気に強い


夫がつるバラを見つけてお持ち帰り

当時は薔薇ばかり見て歩いてました













バレリーナ 年数不明

数本ありましたが譲ったりして一本だけになりました
耐寒性に優れているから冬もそのままです
手のかからない良い子😂






1週間のスタートです

100均でノートを買いたい📓と思ってる私

今週も宜しくお願いしますおねがい