楽になった 徳ちゃんジェジュン お花 | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



こんばんは🌇


すっかり体調もよくなり楽になりましたよ。
肩凝りからの頭痛はほんと辛いわ!

昨夜ジェジュンの歌を聴きながら寝る予定がなかなか寝付けなくて不眠症か⁉️

徳ちゃんのトーンに変えたらいつの間にか眠りについてました🌟

でも寝不足だから日中に眠気が襲うと言う
韓ドラがなかなか前に進まない😢


夕方に涼しくなり庭の手入れ
明日もまた暑くなるからやりました。



返り咲きの
ドキドキ源平シモツケ





花がどんどん大きくなってきた
ドキドキルドベキア