疲れたわ お花 徳ちゃん ジェジュン 芋料理 | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



昨日
SNSは
🎋七夕祭り🎋で賑わっていて願い事をいってるのが目立ちました。
でも北海道は8月7日だし😂








今朝の庭仕事には疲れたわ( ;  ; )
薔薇をかなり剪定!
切り戻しをして花びらの片付け
大変‼️ イヤ〜疲れた!
お腹も空いたしふらふらして終わった😂
さて〜
2番花はいつかいな⁉️





ドキドキスピリットオブフリーダム

長雨にあうと蕾のままで終わってしまう残念な薔薇!




ドキドキポルカ

ヒラヒラの花びらが可愛い❤️









ドキドキピェールドロンサール

ほとんど枯れてしまい新芽から低い場所で開花してました。
人気があるだけあってキレイ🌟
もうツルは期待出来ないわ!
大事にしましょう❣️






宝石赤ユリ












九州の被災地に愛を込めて歌でメッセージを伝えています💓
徳ちゃんのLIVEいきたいな〜🎶💓






🌟ジェジュンは雑誌の仕事みたいな感じで
素敵なビジュアルを披露してます😂
あ〜ジェジュンのLIVEはないかな〜⁉️
いきたいな〜🎶💓