お花 徳ちゃん ジェジュン | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。





おはようございます😃


20度🌤







ガイラルディア

滅多にこんなお花をみない!




いつもの開花がこちら!







春に移動したあおい
根がついて蕾をつけて頑張りました!
開花が楽しみです❤️








ナスターチューム

色が濃い!




出かけて帰宅したら暑くて🔥
チューリップ🌷を植えるのをやめたわ。
今日はやりますよ☺️










🎵徳ちゃんもか〜〜‼️


徳ちゃんに⁉️
館内放送⁉️

新潟コンサートで"手拍子しないでね!"
って言われてしまったんだ〜〜!

ジャズに手拍子したんか⁉️
演出ぶち壊し⁉️


スタンディングしたら
"座れ〜〜‼️"と言われたん!

座ってみたい方もいるし!
ノリノリでみたい方もいるし!

楽しみ方は自由だしね
難しいわね🎵

私は
横で歌われるの1番ムカつくんだけど〜!




*右手のバームクーヘンデカイ‼️







📺  ジェジュンでまーす!

9月20日(金)
バズリズム02   25時54分〜





📺ジェジュンでまーす

9月21日(土)
Mフェア  18時00分

三浦大知   倖田來未etc










📀札幌タワーレコード

9月25日Love coversリリース!
ジェジュンゲートがお目見え!







🎵ジェジュンcover
  
絢香  三日月










寒い日だわ
音楽聴きながら仕事しましょう🎵