花etcワンワン! | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



こんにちは🤗


早朝から雨で濡れた☔️花畑の手入れ

もうぼーぜんとしてしまった


薔薇は花の重みで垂れてしまって立て直しが無理だからバッサリ切りました。







アナベル

これはまだ雨の影響は受けなかった方ですがピンクアナベルはかなり倒れていました。






ポルカ

倒れていたが勿体無くて起こして支柱を使いました。





丹頂

雨にも負けずピンと立ってました👏






また登場🤣

源平シモツケ

蕾が金平糖みたいよ



源平シモツケ専用畑が欲しいくらいよ🤣










お腹空いてフラフラ😂😂

最後の連休
どこも行かずに終わりそう😂

今年車検にだしたら
"もっと車を動かすように"と言われちゃったわ!
なければ不便だしね



では良い一日を🤗





満足な笑顔がたまらん😂😂😂