帰宅しました | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



娘の部屋に2日泊まったのですがなぎさちゃんが動物好きで凄くみてましたよ。




TVの横に行って仲間に入ろうとしてるんです。




動作を観ていたらマジ笑えるよ🤣🤣🤣






帰宅したら早々に洗濯に郵便物のチェック!
お寺の管理費や自動車税だよ
そのうち固定資産税が来るし重い
急に現実に引き戻されるわ😅




娘からは
母の日のプレゼントが届いていました








今度なぎさちゃんに会えるのはいつかいな⁉️













今夜みるTV📺
アナザースカイ日本テレビ23:00〜



デビューからこれまでのことや、今後への思いを語る。ジェジュンさんのライブの舞台裏に密着したシーンも放送される予定。





また明日から花畑🌸野菜畑🥬の作業だよ

おやすみなさい💤💤😴