ロート製薬社長死去にToshI さん | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。


ToshIさんの父親がわりだった吉野社長が死去されToshIさんは悲しみで心身ともに弱っています。
まだお若いのに残念ですね。







#引用してます
単体で1200人を超える社員を抱えるロート製薬が、全社社員旅行を開催したという。場所は沖縄。同社の公開情報ではないので、経緯や詳細などははっきりと分からない。どうもその場に、TOSHIを呼んでシークレットライブを開催し、活動のテーマソングを大合唱したようなのだ。

 TOSHIのBlogに、「暑い沖縄熱いロート製薬の皆さん」という記述がある。

昨日、ロート製薬の全社員が集う創立110周年記念ツアーイン沖縄のスペシャルイベントでのシークレットライブのために沖縄入りしました
夜の特設ステージでのコンサートはホントにもの凄すぎるほど盛り上がって、最高でした!
「大切なもの」の大合唱はホントに感動だった
ロート製薬さんのルックネクストキャンペーンCMで「大切なもの」がテーマソングとしてオンエアされてますが、山田会長、吉野社長はじめホントに素敵なハートフルな熱いそして若さあふれる会社。楽しく感動的な沖縄の激しい熱い夜でした
ロート製薬の皆さん、ありがとうございました

ToshI さんのSNSより

どんな時も僕を心底支えて下さった命の恩人が旅立たれました。新たな事にチャレンジし、結果を出し、貢献されるお姿。人の気持ちを察し、気さくに真心こめて接して下さるお人柄。ロート製薬吉野社長、人として大切なことをお教え下さり有難う御座います。これからもその背中を追いかけさせて下さい。






私は父親を55歳で亡くしてます。
結腸がんでした。
病名を知った時はショックで涙がとまりませんでした。
とても厳しい父親で話しかける事も出来なくて母親を通して伝えてました。
ある日実家に行ったら母親がいなくて父親は気を遣って仏壇からお饅頭をさげて私にたべるようにとくれました。
そんな父親の優しい姿を私は始めてみました。
子供達を大学まで卒業させるのに必死で生きていた父親は立派な人でしたね。