昨日、他の方のブログを再度読み直していて、

「この方もしかして私と同じめまい外来かも」とメッセージを送ってみたんですね。

そしたらビンゴ‼️

同じDr.で受診されていました。

とてもお優しいお返事を頂いて。

私も信頼してるDr.では有りますがもし違うめまい外来を受診されてるのならば足を伸ばしてもう一度仕切り直しとか思っていたのですがやっぱこのDr.で間違い無いんだと確信しました。


今は怖さから抗うつ剤やめてしまってましたが、次回7月の受診の時にもう一度相談して飲んでみようかなとか思ったり。


最近は耳石ちゃんが大人しくしているので通常運転のpppdの症状ですがやっぱり気持ち悪い…

動き出すと頭が揺れだす不快感。

度を越すと首回りが張ってきてクラクラ。

じっとして座っていてもたまにくるふわっ。

なんなんざんしょ。

睡眠はまあまあ取れてるのでそれだけは救い。



今日は久々にseroベーカリー🍞

まあまあの出来かなドキドキ