雑記(8/10) | TOEB・戦

TOEB・戦

気が向いたとき更新。

1,---

先日本屋へ行って来ました。


適当に週刊誌を手に取り、立ち読みしてたら、高校生くらいの男がウロウロしてたんですよ。


丁度視界内だったので、何してるか眺めてたら、なにやら欲しいものがある様子。


ウロウロしてた場所ってのが、エロ本コーナーだったんですけど、すごーくウロウロしてたんだよね。


なんとなく気持ちはわかるんだけど、ずーーーっと物色してるんですよ。


フェイバリットな一冊を求めてずーーーっと物色している。


さすがは学生、ソコまでの情熱を注げるのはスゴイの一言と思ってたら。


なんと、その学生、陳列されてる商品だけでなく、陳列棚の下にある引き出しまで開けてフェイバリットを探すという奔放振りを発揮。


そしてなんと、至高の一冊を発見した模様。


流行る思いを抑え、その一冊を。至高の一冊を手に取りレジへ向う学生。


今日もまた一人、男としてのミッションをクリアできたヤツがいた。


そう、これは男として成長する為の、誰しもが通る道なのだ。


等と考えていたら、一人の店員が、エロ本コーナーへやってきた。


手には、先ほどの学生がレジへ持っていった至高の本を携えていた。


…あの学生…変えなかったか…。


この世には本も満足に買えない学生がいたことを!


覚えておいて欲しい!!!


2、---

さてさて、8月に入りましたが、皆さんどんな感じですか?


自分はと言うと、とりあえず直近で気なることが1つあります。


それは。


地球の温暖化!


これですよ。


中略--


つまり、エアコンと言うのは、本来不必要なものだと考えるのです!


無論自分の部屋は、もちろんエアコンの電源OFFです。


部屋は蒸し風呂のような暑さであろうとも、地球の為、世界の為を思えばこの暑さも我慢できるというもの!!


なんつって。


本当は、エアコンの掃除して無いだけなんですけどね。


正直なところ自分は何も問題ないんですよ。


強いて言うなら、このサウナみたいな状況下のため、体重が4キロほど落ちたこと以外別に不自由してない。


でも、でも。


PCが熱暴走起こしそうなのが…怖いですw


SDGOやってる時とか、ファンフル回転だし、処理が遅くなったっりが多々ある。


これはまずい、非常にまずい。


エアコンの掃除して部屋を、PCを冷やさないと終わる。


色々終わる。