1、SDGOの話
ゴールデンウィークイベントの詳細が発表されました。
正直ガッカリです。
いつも通りの作業でもらえるのがパックとかポイントとか…。
そーじゃないだろ、機体配布しろよ!
何やってんだよ運営は!!
公式には23日発表らしいんですけどねw
デスティニーかぁー、触りたいなー!
スキルが残念だけど…触りたいなー!!
-----
2、4月
なんかあれですねー、月日が経つの早すぎませんか?
つい先日年が明けたと思ったのにもう春ですよ。
いや、最早桜も散り始めてるから春も終わり…?
春が終わって夏!
そして冬が来て今年が終わるんですね。
今年も一年お世話になりました。
-----
3、ビックリマンの話
先日、ビックリマンコレクターの家に忍び込み、ビックリマン2500枚を盗むという事件を見ました。
男は知人のコレクター宅に忍び込みビックリマンを盗む。
その後盗んだシールを約20万で売り払うという事件。
これすごいよね。
たかだか50万の為に犯罪を犯すとか、三国一の大ばか者ですよw
犯罪は大小の問題じゃないけど、ちょっと失笑だよねw
それにしてもビックリマン2500枚で50万かぁ。
これどーなんですかねー、やっぱり高く値がついたほうなんですかね?
本当の持ち主的にはいくらつまれても売りたくないものだったのだと思いますが…。
つーか盗まれたシールって戻ってくるの?
窃盗されて売られたものって、元もとの持ち主に戻ってくるのもなの?
戻ってこなかったら悲惨だよね。
この持ち主はコレまでの人生の殆どの情熱をビックリマンに注いできただろうから…それが他人の手で消えてしまうのは…可哀想だなー。いや、本当に。