午後のロードショーってあるじゃないですか。
月曜日~木曜日の昼間からやってる午後のロードショー。
先日、ちょっとそれを眺めてたんですよ。
そしたら
午後>12月のラインナップの紹介です!
12月にどんな作品がやるのかを教えてくれるらしい。
どんなのやるのか興味あったので視線をテレビへ移した。
推定無罪とか沈黙の陰謀なんかがやるみたい。
推定無罪は、なんか昔に見て面白かった気がしたなーなんて思いながら、テレビのずっとラインアップを見てた。
午後>第4週はクリスマスシネマスペシャル。ハッピーなクリスマスを演出する素敵な映画をアナタに贈る4日間
って言ってるときの映像
これだからね。
ロボコップが無残な姿になってるのに、「第4週はクリスマスシネマスペシャル」とか「ハッピーなクリスマス」言っちゃう辺り、やっぱりテレ東は他局と違って、ちょっとズレてる所があると思うんだ。
いや、そもそも「クリスマスシネマスペシャル」に、なんでロボコップを入れたんだろう…不思議すぎるw
だが、それがいい!!!
