PSPのゲーム1本大体5000くらいですかね。
5000円が高いかどーかは個人個人ですが、5000円でクソゲー掴まされるのはすごく嫌なんです。
そんな人のために出来たのが「体験版」。
要約すると、ゲームを少しだけ体験できる!面白くて続きやりたいなら製品買ってね!ってやつ。
少しだけってのもソフト毎に違うけど、RPGの場合大体はOP~最初のボスまでとか。
パズルなら最初の試合だけとかね。
そんななか「ラグナロク~光と闇の皇女~」ってゲームの体験版がすごいらしい。
なんと、体験版なのにエンディングまでいけるというw
ざっと見た感じ、マルチシナリオゲームらしいんですけど、すごいよね、エンディングまでってw
ゲームってエンディングがゴールじゃないですか、隠しダンジョンとかの延長あるけど、一応エンディングがゴールじゃないですか。
体験版でゴールしちゃったら売れないんじゃないかと思うんだけどそんなことないのかな。
そこで閃いたのがコレ。
OP開始→OP終了→次の瞬間エンディング
これですよ。
これは新しい!
OP終わったとおもったら即エンディング!!
ね!!
ないですね。