まずこちらをご覧ください。
-----
-----
キムカル!
キムカル!!
キムカル!!!
キムカル!!!!
ってCMで見たとき、何事かと思った。
よくよく見てみると、松屋で丼フェアなるものがやっており、その中でキムカル丼が安くなるからといった感じらしい。
だからといって何故太鼓?
何故スーツで太鼓?
まぁつのる疑問はさておき値引きされてるしってことで、このキムカル!を食べてみました。
キムカル!!
キムカル丼は並490円、大盛り590円(フェア中は100円引き)です。
まぁ、値段は別に問題ないんですよこーゆーのは。
問題なのは味ですよ。
そもそもキムカル丼って結構前から存在していたにもかかわらず、自分は食したことがありませんでした。
松屋に行ったらハンバーグ定食とかカルビ定食と決めてましたからね。
つまり今回が初体験。
いつも食べてるハンバーグ定食やカルビ定食に、キムカルが勝てるかな?とか、どーでもいいこと考えてたらキムカルの登場ですよ。
目の前に登場ですよ。
テレビとかだとこの辺りでCM入って、CM終った後に
A>お前は…誰だっ!
キムカル>・・・・・・我が名は・・・・キムカルッ!
とか、言っちゃうんですよね。そんなことないですね。
キムカル丼を見た感じ、ご飯の上にカルビ、その上にキムチ、そして最上段には海苔がちりばめられていました。
キムチをカルビで巻き込み食べる、そしてご飯もイートイン。
なんつーんすかね。
そもそもあれですよ。
キムチとカルビを一緒に食べて、美味しくないわけがないんですよ。
しかも、カルビについてるタレも絶妙な味付けなんですよ。
なんか、わかるわ。
これ食べたら
セ>キムカル!キムカル!!
って太鼓叩きたくなる気持ち、わかるわ。
海苔も普通のじゃなくて、韓国海苔っぽいですね。
香りも良いしそれでいてカルビ等によく合います。
食べたこと無い人は死ぬ前に一度くらいトライしてみてはいかがでしょうか。
みたいなことを友達に話したら
A>俺昨日焼肉食ってきたわww
とかなんとか。
そーゆー話じゃないだろ!!
太鼓じゃなくて、お前を叩いてやろうかっ!!!