毎週水曜はメンテ&アップデートの日(5週あるときは最終週だけ木曜日)なのに、今回は無かった。
ゴールデンウィークを満喫してるってわけですか…。
つーか、ゴールデンウィーク中にWebガチャ更新とかあったらどーなんすかね。
個人的にはそーゆーほうが儲かると思うんだけど、そんなことないのかな。
みんな遊びとか旅行で忙しいから効果ないのかな
-----
ガンダムMK-II(ティターンズ)がもらえるイベントをこなす為、ハイゴックとズゴックEを求めてカプセルマシンを回した。
結果。
15枚で両方の機体をゲット…。
なんでズゴックEなんぞにこんな無駄コインを…まぁこれで、ティターンズMK-Ⅱゲット出来るのでよしとするかw
とかしてたらコインが余ったので、続けてフルバーニアンに必要なものを狙ってみる。
出なきゃ出ないで諦めるし、出れば嬉しいかなーってレベルですが。
んで。
ドムトロ2回、ゼフィ2回。
BD1は元々所持してました。
後は間違って解体しないよう保管しておくだけですね…w
-----
-----
武装
1、3段格闘
2、200mmX25 口径長滑腔砲(爆風)
3、300mmX25 口径長滑腔砲(爆風、ダウン、スナイプ)
スキル
1、精密狙撃(スナイプモードで常にクリティカル(スナイプダメージ+50%)+3番武器のリロードが早くなる(リロード-50%)+サーチ範囲拡大(+30))
2、リロードアップ(武器のリロードが早くなる (リロード-40%))
SA-全弾
-----
んー。
なんなんすかねこいつ。
頭にキャノン砲付いてるけど、コレなんで付けたんですかね。
手に持って狙うのと、頭部から発射するのとでなんか違いあるのかな。
よくわかんないですが、こいつはダメですw
あえて良い所を書くなら、スキルがいいですねー。
精密とリロアで3番のリロードがかなり早くなります。
よーし、パパ今日はいっぱいスナイプしちゃうぞーとか後ろのほうでやってると、最終的に自分ひとり生き残るという絶体絶命の状況になります。
そーなったらこんな機体、ボコボコにされて終わりです。
つーか、他の機体は結構OCEX見るのにこいつは見たこと無いな…。
そもそも使ってる人すら…誰かこいつに愛情持ってる不思議な人はいないんですかねーw
