スーパーロボット大戦IMPACT | TOEB・戦

TOEB・戦

気が向いたとき更新。

「スーパーロボット大戦IMPACT」ってゲームを発売日に買いました。


発売した年は2002年なんだけどね。


このゲームは三部作になっていて、全部で100話を超える大ボリュームなゲーム。


1部はリアルロボット系(ガンダムとかダンバイン)


2部はスーパーロボット(マジンガーとかゲッター系)


3部は1部と2部があわさった感じ。


そんなわけで買った当初プレイしてたんですけど


個人的にはリアルリボットが出て来てた1部をクリアした時点でお腹いっぱいになっちゃったんですよね。


買い取り価格も高かったから売っちゃいましたw


時は流れ2008年


暇つぶしに寄ったゲームショップで「スーパーロボット大戦IMPACT」が200円で売ってました。


その頃やるゲームが無かったし200円だったので購入。


久しぶりにプレイするのと、オリジナル機体であるヴァイスリッターがなんかカッコよかったので


頑張って頑張って2部もクリア!!


しかし


またしても、ここでお腹いっぱいになってしまった…


さらに時は流れ2010年。


今、手元にある「スーパーロボット大戦IMPACT」。


残してあった第3部。


頑張ります!!!w