ナナシノゲエム | TOEB・戦

TOEB・戦

気が向いたとき更新。

「ナナシノゲエム」


プレイすると一週間後に死ぬといわれてる呪いゲームを、主人公がプレイしてしまう。


死なないためには、ゲームの謎を解かなくてはいけないゲームです。


まぁ、ホラーゲームなんだけど、発売当初面白そうだと思ってプレイしました。


感想としては、面白かったけどちょっと物足りなく感じました。


そもそも、物語自体すごく短く、ストーリーがほぼ一本線なので、二週目三週目は厳しいのかなと。


ただ、ゲームの中の音楽で一曲だけ印象に残る物がありました。


http://www.square-enix.co.jp/774/oTo.html


この曲は呪いのゲーム内で流れるBGMなんですが、


呪のゲームと同じく徐々に壊れていく感じがなんともw


こんなBGM今まで無かった気がする。


近いうち「ナナシ ノ ゲエム 目」が出るので、それもプレイしてみたいなと。


ちなみに「今までゲームでゲームオーバーになったことがない」とかいう人には是非やってもらいたいです。


何度かは確実にゲームオーバーになりますからw