3月13日@ベストショット | 笑顔のお花畑 ONE CLOVER..☆*。

笑顔のお花畑 ONE CLOVER..☆*。

はじめまして、こんにちは!!
ONE CLOVERです。
わんちゃん、飼い主様、
来ていただいた方々皆様に
もれなく、笑顔になる魔法をかけます*^^*
ぜひお店にご来店いただき、
四つ葉のクローバーを見つけてください(*´∀`)

こんにちは!

 

ラスト1日というところで、

ふーみんのカメラとして使っているケータイが

遂に故障してしまい今日撮った一部のお写真が載せられなくなってしましました…。

 

見れなくなってしまったルイくん、バロンくんの

トリミング中のお写真は今までの中からの

ベストショットを載せさせていただきます!

ごめんなさい!

 

 

本日のお客様です!

 

 

丸いシルエットのカットがよく似合うニコくんです(^^)

 

今日もお顔まで上手にシャンプーをさせてくれたニコくん!

しっかり根元までシャンプーをして抜け毛も取れやすくなりましたキラキラ

 

 

 

他のワンちゃんがオヤツをもらうと羨ましくておねだりをしていたモカくんです(^^)

 

「ねぇ、この後オヤツある?」

施術中もこちらを見て粘りますにひひ

 

 

今日も元気いっぱいで来てくれたルイくんです(^^)

 

ルイくんもオヤツ大好き!

いつも食べる勢いがすごいですわんわん

 

 

「ボクのフセはこれなんだよね」とバロンくんです(^^)

 

施術中も楽な姿勢で毎回よく寛いでくれていました!

ワンクロに来てくれた当初からとても上手になったねキラキラ

 

 

今日はオヤツをおねだりしてトリミング台から降りるのを

拒否していたクッピーラムネちゃんです(^^)

 

「次はこうでしょ?」と前足を出して

お爪切りが始まるのを待っていましたニコニコ

 

 

真ん丸お顔が可愛いルイーズちゃんです(^^)

 

ルイーズちゃんのトリミング中の落ち着きぶりには

こちらもびっくりさせられました目

 

 

本日もご来店、ご利用いただきましてありがとうございます!