12月3日@ピタッ! | 笑顔のお花畑 ONE CLOVER..☆*。

笑顔のお花畑 ONE CLOVER..☆*。

はじめまして、こんにちは!!
ONE CLOVERです。
わんちゃん、飼い主様、
来ていただいた方々皆様に
もれなく、笑顔になる魔法をかけます*^^*
ぜひお店にご来店いただき、
四つ葉のクローバーを見つけてください(*´∀`)

こんにちは!

 

今日はとっても良いお天気で

お出かけ日和になりましたね♪

 

本日のお客様です!

 

今日は冬バージョンで少し長めのカットにしたちょこくんです(^^)

 

お耳はお耳の形にカット☆

とてもお利口さんでオスワリをしてカットが

終わるのを待っていてくれました音譜

 

 

このタイプのお首飾りがとってもよく似合うあんずちゃんです(^^)

 

冷静に足先カットを眺めるあんずちゃんにひひ

あんずちゃんのように上手に足を持たせてくれる子でも

力を入れて持つのはNGですね☆

 

 

小さなプティちゃんに少しタジタジだったレオくんです(^^)

 

大きなレオくん、足を持ちあげての足裏バリカンは

立っている3本足に負担がかかりやすく

バランスを崩してしまうので

こうしてだらーんと下に降ろしてもらいますわんわん

 

 

最初はカメラからお顔を背けていたプティちゃんですが

最後はちゃんとカメラ目線をくれました(^^)

 

施術となると動きがピタっと止まるプティちゃん、

お耳そうじは少し怖いけど気持ち良かったようで

お目目がこんなに細くなっていました音譜

 

 

本日もご来店、ご利用いただきましてありがとうございます!