ノート案件。 | 12番目の部屋で。

12番目の部屋で。

気ままに、書きたいときに書く。

こんにちは。

 

 

さて、私は今年からノートを書くというのを始めています。

毎日書いているときもあれば、たまにのときもあります。

 

 

書く内容は、自分が感じた事、怒ったり悲しかったりした事。

その出来事から、なぜそれを感じたのだろう?と深めていく…

そして自分の持っている価値観に気づいていく…そんな感じです。

 

 

 

 

それで。

 

ノートを書く事が習慣になっていると、日常で起きる出来事で

「あ、これはノート案件だな」というのがすぐに分かるようになってきます。

 

 

 

昨日起きた2つの出来事が特にそうだと感じたのでノートに書いて整理したところです。

ノートに書かずとも、これは…とわかる時もあるけどメモとして残しています。

 

 

起きた出来事をまとめて、感じたことを書いてみると。

今まで自分が世界に何を振りまいたのかも分かるので、恥ずかしい反面

全部わたしだものなと、書くたびに世界に仕組みに感嘆します。

 

 

 

 

公開できそうなページがあればいずれ載せようかなと思います。

 

 

では。