こんにちは!

 

手刺繍Fika(フィーカ)、izumiです(^^)

 

 

和歌山は今日も青空。

晴れた日を「いいお天気」と言いますが、やっとそう言ってもいいかも?どうかな?という感じです。笑

 

 

 

 

 

 

 

今朝は早く目が覚めたので、途中だった刺繍を仕上げました。

 

image

 

朝の爽やかな涼しさの中、刺繍。

あぁ幸せ~ってなりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ちょっとしたポイントです。

 

同じステッチだけど色を変えないといけないときは、

image

 

 

少ない色の方を先に刺します。

image

 

 

 

 

刺すことに夢中で色を変え忘れるという あるある、、防げます!

 

 

 

 

 

 

 

完成した刺繍はパネルに仕立てて、出店に持って行きます(^^)

 

(出店 ▷▷ 2023/11/19 ソラコト日和

 

 

 

izumi

----------

 

 

 

和歌山で刺繍教室(大人・子ども)をしています

 

▷▷刺繍教室日程

https://fika-e.amebaownd.com/pages/1297677/news
 

image

 

 

 

----------

 

 

 

YouTube

初心者さんの疑問が晴れるような刺繍の話をお届けしています。

 

▷▷ 動画一覧

 

 

image

 

 

 

Super Thanks(クリエイターを金銭的にサポートする機能)を導入しました。

ご支援いただけますと大変励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

image

 

 

----------

 

 


instagram 

手刺繍Fika / izumi serizawa(@fika_embroidery) 

 

 

 

----------

 

 

 

こども と ししゅう

 

▷▷ HP

▷▷ Instagram

 

image

 

 

 

 

----------

 

 

 

刺繍雑貨委託販売

 

▷▷ ヤドリギ (instagram)

営業時間等はinstagramでご確認ください

 

image

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

*予約・問い合わせ先*

手刺繍Fika(てししゅうフィーカ)、せりざわ

090-8060-6231

fika_needle4@yahoo.co.jp