こんにちは!

 

手刺繍Fika(フィーカ)、izumiです(^^)

 

 

今日の和歌山は日差しが暖かいです。

梅の花が咲き始めたりして 少しずつ春を感じるこの頃です。

 

 

 

 

 

 

先日、田辺市で開催されていた企画展、「SHIOGORI STORY 『森の章』」に、ワークショップ講師として伺いました。

 

(会場です↓)

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

同じ和歌山県内ですが、田辺市へはあまり行ったことがなく、ちょっとドキドキだったんですが、ワークショップにお越しいただいた皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

 

マルシェ情報などもいただいたので また遊びに行きたいと思います!温かく迎えていただきありがとうございました(^^)

image





ご参加の方々の作品。午前はブラックワーク、
image

 

 

 

午後からはミモザでした。

image

 

 

 

 

 

 


 


そして、今企画展のメインビジュアルを手掛けたサキちゃんと(^^)

 

(左がイシダサキさん、右が私)

image

 

以前から交流はありましたが、サキちゃんの描いた絵を実際に見たのははじめてでした。

 

色がすごく好きだったのと、絵から感じる奥行きや広がりに、見えている部分だけが作品の全部ではないなぁ という気持ちになりました。


イシダサキさんinstagram → @sakiiishida 

 

今は神戸の塩屋で別の展示をしているので、お近くの方 ご興味のある方はぜひ◎

 

 

 

 



スタッフの皆さんにもいろいろとお気遣いいただき、お世話になりました。
今後の益々のご発展、お祈り申し上げます!ありがとうございました(^^)

 

シオゴリストーリーinstagram → @shiogori.story 

 

 

 

izumi

----------

 

 

 

和歌山で刺繍教室(大人・子ども)をしています

 

▷▷刺繍教室日程

https://fika-e.amebaownd.com/pages/1297677/news
 

image

 

 

 

----------

 

 

 

YouTube

初心者さんの疑問が晴れるような刺繍の話をお届けしています。

 

▷▷ 動画一覧

 

 

 

 

----------

 

 


instagram 

手刺繍Fika / izumi serizawa(@fika_embroidery) 

 

 

 

----------

 

 

 

こども と ししゅう

 

▷▷ HP

▷▷ Instagram

 

 

image

 

 

 

----------

 

 

 

刺繍雑貨委託販売

 

▷▷ ヤドリギ (instagram)

 

image

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

*予約・問い合わせ先*

手刺繍Fika(てししゅうフィーカ)、せりざわ

090-8060-6231

fika_needle4@yahoo.co.jp