こんばんは!

 

手刺繍Fika(フィーカ)、izumiです(^^)

 

刺繍ワークショップ@田辺 2/5については こちら をごらんください。

 

 

今日の和歌山は曇りで、少し寒さが緩みました。

 

 

 

 

 

 

昨日、手刺繍Fikaの刺繍雑貨を取り扱っていただいてる 紀美野町のカフェ(喫茶店)、ヤドリギさんにブローチなどを納品しました。

 

image

 

 

image

 

春に向けて ミモザ多めです(^^)






定番のコーヒーブローチにもミモザを入れてみました。ヘアゴム、ピンクッションも久しぶりに◎

 

image

 

 

image


次回の納品がちょっと先になりそうなので(目標は3月頃)、気になる方はこのタイミングでよろしくお願いしますm(_ _)m


----------


ヤドリギ
instagram @yadorigi9999

 

川のほとりに立つ8席ほどのちいさな喫茶店
和歌山県海草郡紀美野町下佐々999-9


営業時間/10:00〜17:00
定休日/水曜日・木曜日

 

----------

 

 

 

 

 

ヤドリギさんではいつも川が見下ろせる窓側の席に座ります。

 

image

 

甘くて温かいミルクティー、美味しかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

店内には、オーナーのお母さんが刺したクロスステッチ作品が飾ってあり、これを見るのも楽しみのひとつ◎

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

紀美野町や そこまでの道中では、道端にけっこう雪が残っていて驚いたのですが、今朝うちの裏側にも雪が残ってるのを見つけました 笑

 

大雪から1週間、まだ解けないなんて!寒いはずです。

 

 

 

 

izumi

----------

 

 

 

 

〇ご予約受付中〇

 

2023年2月5日(日)和歌山県田辺市での刺繍ワークショップ

 

詳細はこちらから→ 刺繍ワークショップ@田辺 2/5

image

 

 

 

----------

 

 

 

和歌山で刺繍教室(大人・子ども)をしています

 

▷▷刺繍教室日程

https://fika-e.amebaownd.com/pages/1297677/news
 

image

 

 

 

----------

 

 

 

YouTube

初心者さんの疑問が晴れるような刺繍の話をお届けしています。

 

▷▷ 動画一覧

 

 

 

 

----------

 

 


instagram 

手刺繍Fika / izumi serizawa(@fika_embroidery) 

 

 

 

----------

 

 

 

こども と ししゅう

 

▷▷ HP

▷▷ Instagram

 

 

image

 

 

 

----------

 

 

 

刺繍雑貨委託販売

 

▷▷ ヤドリギ (instagram)

 

image

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

*予約・問い合わせ先*

手刺繍Fika(てししゅうフィーカ)、せりざわ

090-8060-6231

fika_needle4@yahoo.co.jp