こんにちは!

手刺繍Fika(フィーカ)、izumiです(^^)



今日は一日冷たい雨が降る和歌山です。
木の葉が落ちて、いよいよ冬の景色です。








昨日は夕日がきれいでした。









こういう場所にすぐアクセスできるのは、和歌山のいいところだなぁと思います。


眩しい光にしばしうっとりなティータイムでした(^^)





izumi

----------

 

 

 

▷▷オンラインストア

Online Store 手刺繍Fika powered by BASE手刺繍Fikaは、 日々のささやかだけど大切な北欧の文化、 "Fika" のような場所や時間になるようにと願いを込め、2016年に刺繍教室をはじめました。現在は、刺繍教室(大人・子ども)の開催に加え、もっと身近に刺繍を感じてもらおうと、イベント出店やオンラインストアでの雑貨販売をしています。小さなひと針ひと針がやがて作品になるように、繰り返す日々を積み重ね、…リンクfika4you.thebase.in






ーーーーーー




 

和歌山で刺繍教室(大人・子ども)をしています

 

▷▷刺繍教室日程

https://fika-e.amebaownd.com/pages/1297677/news

 

 

 

 

----------

 

 

 

 

YouTube

毎週木曜朝10:00配信の動画では、初心者さんの疑問が晴れるような刺繍の話をお届けしています。

 

▷▷ 動画一覧

 

最新の動画はこちら

 

 

 

 

----------

 


▷▷instagram 

手刺繍Fika / izumi serizawa(@fika_embroidery) 

 

 

----------

 

 

 

HP

こども と ししゅう (amebaownd.com)

 

Instagram

こども と ししゅう(@kodomotoshisyu) 

 

 

 

 

----------

 

 

*予約・問い合わせ先*

手刺繍Fika(てししゅうフィーカ)、せりざわ

090-8060-6231

fika_needle4@yahoo.co.jp