2018年も終わりますね。
 
今年も色々ありました。
 
中でも一番印象に残ってるのは、
 
舞台『乱歩奇譚』でした。
 
色んな経験をさせてもらって、
 
自分の中で今年の一番印象に残ってる濃い時間でした。
 
その中には大好きだったミュージカル刀剣乱舞の小狐丸、北園涼くんと共演できたことは
ものすごくテンション上がったことの一つです。笑
 
ツーショットも撮ったのに舞台の衣装だったため、載せられないのが残念。
 
でも衣装でも全体写真はオッケーもらったから
大事な思い出ですね♪
 
みんなに愛されるミヤマ巡査をやれて
幸せでした(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
あとは、
 
初めて自分のラジオ番組をもたせてもらったこと。
声のお仕事はプロではない自分にこのお仕事は嬉しい反面プレッシャーでもありましたが、
毎回勉強しながらやらせてもらいました!
 
いろんなゲスト方にも来ていただき、
いろんなお話を聞くことができましたね♪
 
本当にありがとうございました!
 
もちろん来年も続きますので、
引き続き
レインボータウンFM
Samedi Lips〜Door to tomorrow〜
よろしくお願いします♪
 
1月の放送は1月19日(土)13:00〜
です^_^
 
 

 
 
 
みなさま、よいお年を!
 
 
 
 
 
 
芹沢ユウ