12月20日。

待ちに待った青瞬初LIVE。



お越しくださった皆さん
ありがとうございました!


豪華なお花までいただいて幸せでした♪









始まる前にみんなでエンジン✨






こーゆー写真見たことあるー!笑





本番1曲目からもう会場の空気があたたかくて、
お客さんに本当に助けてもらいました♪









なぜか真ん中だけポツンと客席が空いてるけど。笑

みんなシャイなんだーね!笑


それでも周りでペンライトやうちわ振ってくれたり暖かい空気の中、パフォーマンスできました!




今回3曲しかできなかったけど、
もし次歌う機会があれば6曲くらいはやりたいね♪



その時はまたみんな来てくださいね!




LIVE報告遅くなりましたが、

みなさん本当にありがとうございました!






芹沢ユウ