こんばんは!


今日はストレス発散にバッティングセンター行ってきました!


ほとんどの方が知らないと思いますが、

実は野球歴9年なのだ。

ただ、当時バッティングは苦手でした。笑



今日は100キロと120キロに挑戦♪



久しぶりすぎて感覚を忘れている。



まずい、当たらない...笑



でも分かる人には分かる!

テイクバックはちゃんとできてる。笑


ほれ!

 
 


ね!



でも苦手な割に何球かいいバッティングができた!









センター前ヒット!!





たまに行くバッティングセンターは楽しいね♪





みんなのストレス発散方法はなんですか?

よかったら教えてね♪





芹沢ユウ