こんばんは。



iphone10sが発売されて、
うずうずしてる芹沢です。笑




今すぐにでも替えたいのに
なかなか踏ん切りがつかない。




今のケータイも2年以上使ってて
そろそろ寿命が近いのもわかってるのに、
なかなかショップに入れない。笑




まぁそれには色々理由があるのですが。。





もうiphone10sにしたよ!って方いますか?



色々教えてほしい!!!







悩みながらふと、このケータイを買って一番最初に保存した写真ってなんなんだろう...
と写真フォルダを遡ってみました!





芹沢がこのケータイにして
一番最初に保存した写真は、










『黒崎くんの言いなりになんてならない』




でした!笑




この作品、好きすぎて映画館に3回足を運びました!笑





ちなみにこのケータイで一番最初に撮った写真は、









こちらでした!
懐かしいですね笑


ちょっと若い!?笑





皆さんの今のケータイで一番最初に撮った写真は何ですか??




よかったら調べてみてね♪


懐かしさもあって意外と楽しいよ♪







芹沢ユウ