こんばんは!


今日のみんなの夜ご飯はなんですか?



芹沢は久しぶりにここに来ました!







東京煮干屋本舗さん。


魚介系油そばの専門店です。




湘南しらす乗せや、パクチー乗せ、台湾まぜそばといろんなメニューがある中、



今回は、




ガブリ豚油そば!




しかも油そばは麺が大盛、特盛と無料な為、
迷わず【特盛】と即答!




さらに、





味がスタンダード、ニボ増し、ブシ増しと選べます!



今回はスタンダードにしました。




そして待ちに待ったガブリ豚油そばがこちら!








備え付けのお酢と辣油を4周かけて、
よーくかき混ぜていただきます♪


(結局芹沢はお酢8周かけました)


たまにフライオニオンを入れると香ばしくさらに美味しくなるのでオススメです♪






はい。10分足らずで、







もしかしたら油そばは飲み物なのかもしれない。笑




油そばって、
名前が名前なだけにカロリー気にする方々から敬遠されがちですが、
実際はラーメンより3分の2のカロリーで、
塩分は半分、
思ってる以上にさっぱり味なんです。




まだ挑戦したことがない方はぜひ食べてみてくださいね♪






芹沢ユウ