こんばんは!


芹沢ユウです。



レインボータウンFMご観覧、ご視聴ありがとうございました!


本日3回目のレインボータウン
久しぶりでちょっと緊張しました。笑

聞いてくれてる方に完全に緊張がバレたかもです。笑








本日1組目のゲスト
舞台「わたしの、領分」より
脚本・演出の松澤くれはさん、五十嵐啓輔さん、江幡朋子さんにお越しいただきました!



くれはさんの作品は前回始めて観させていただいたんですが、
一言では語れないくらい深い作品で
見終わった後ズーンと身体が重くなるくらい良い意味で色んなものを貰うんです。



今回の作品「わたしの、領分」は
2015年に初めて上演され、今回3度目の上演だそうです。
また発達障害がテーマで、
今まで発達障害を身近に感じていた方もそうじゃない方もぜひお時間あれば観に行ってみてくださいね♪
きっとまた考え方が変わると思いますよ!










10月18日(木)19:30
10月19日(金)15:00、19:30
10月20日(土)14:00、18:00
10月21日(日)13:00、17:00

《劇場》大泉学園ゆめりあホール

前売S席4800円/A席4300円
当日4500円




少しずつお席が埋まってきてるようなので、
予定わかる方はお早めのご予約をオススメします!





2組目のゲストのお話はまた今度♪

お楽しみにね(*´꒳`*)!






芹沢ユウ