こんばんは!




みなさんは名探偵コナン好きですか(*´꒳`*)?





めちゃめちゃ好きすぎて、




過去怪盗キッドのコスプレもしたし(恥ずかしい過去)


家のハードディスクにはコナン作品たくさん入ってるし(ふっふっふ)



灰原哀ちゃん好きで、しかも偶然声優の林原めぐみさんと一緒にお仕事できたし(さりげない自慢)



一番好きなのは怪盗キッドだけど、



さりげなく推してるのは服部平次だし。




平次のお父さんダンディーでかっこよすぎだし。





そんなコナン好きの芹沢にビックプレゼントが!!!





仲良くしてる俳優宮元英光と同じ事務所のアーティストNormCoreさんの3rdシングル「カウントダウン」を一足先にいただきました!

TV名探偵コナンのオープニングテーマにもなっており
発売日は明日8/29(水)です!



コナン盤にはランダムで缶バッジも1つついてるみたいです!
ぜひ集めてみてくださいね♪

僕はこの名探偵コナンバッジがついてましたよ!










ありがとうございます!




9月8日(土)にはNormCoreさんのLIVEもあるみたいで、お時間ある方はぜひ(*´꒳`*)!




詳細はこちら↓

「NormCore Night Vol.2」
日程:2018年9月8日(土)
時間:開場17:30 開演18:00
会場:CIRCUS Tokyo




NormCoreさんオフィシャルサイト
http://normcore.beinggiza.com/