こんばんは・・せりです!


今日は監督の誕生日


機嫌が絶好調のはずが・・絶不超ww



シートで若干メンタル削られ、しまいには俺の守備に不満らしく首をなんどもかしげる・・

まあ 俺が下手だからしゃあない・・しまいにキャチャーからケンを導入!ライバル増えた。。

が さすがに負けないようにする!


せり もともと崖っぷちだったがもっと崖っぷちに・・


わらえないははは(;^_^A


せり オフィシャルブログ「どすこい!せりのdaybyday]-NEC_0669.jpg


今日ずっと家帰ってからも辞めたい辞めたいおもってた・・

ま あと数カ月 汗をかくのも 野球とかかわるのもあとちょっと


そえば俺はいかされてんだから辞められないかww

仲間と野球をしたいし

悔いなく過ごそう


ちなみに今年はまだ部活やすんでない!

みんなにとっては普通のことだが昔のおれにはかんがえれなかったこと・・ww


がんばれ!!せり!


その一言で一日がんばれます!



それでは  また逢う日まで!



シーユーgood-byせりヾ(@^▽^@)ノ