ちわちわ~ビックリマーク


せり オフィシャルブログ「どすこい!せりのdaybyday]-K200812302142ansRCKd.jpg

デリヘルこと  みんなのヒーロー  せりざわっすチョキ



きょうはテストかえってきた!


まずは   福岡tの生物!


なんと なりさわ奇跡の76点о(ж>▽<)y ☆


やったね!!


しかもクラスでいちばんかもww


でも一位タイかきになるとこ・・

ちなみに隣のクラスのきむは78点!!

かなわなかった(ノ_・。)



まぁ 自慢したかったww



つぎは古典!




みごとにコテンコテンにされた・・ww





28てんww



まじ石油ショック↓↓




部活は久しぶりにしたがなんなく

やってきたぜ!!





したら今日はこのへんで1!




ぴぐってねます!!



ちなみに熱あるんでもしかしたら


あした自分なりの休養・・・なりだけに!


まぁそうならないように風邪にかちます!!



そしたらシーユー



good-byeせり





ps

いけだは○ナニーして、出した液 浴槽にいれたことあるらしい・・・こわいわー