新宿

 

 

 

 

Roppongi Hills

 

夕食はサラダだけ

 

 

 

 

 Japan  IT  Week

 

 

 

 

 

 

 

 

目黒川

 

都会の川より 澄んだ田舎の何気ない川がいいな

 

 

花は綺麗かわからないけど 

 

 

 

 

 

 

 

山岡鉄舟

 

田舎の家に巻き物があった

 

 

 

 

 

鑑定してもらったら山岡鉄舟 という人の書だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山岡鉄舟の門外不出の書 気に入っている

  

 

いつも胸にしまってある

 

 

豚汁

 

Proverbs 旧約聖書 箴言

 

ソロモン

よく

イスラム圏に行けば イスラム教徒に お前はアッラーを信じるか とか

キリスト圏に行けば キリスト教徒に 食事の前一緒に祈ろうと

 

それである程度 知っておこうと

 

ユダヤ教 キリスト教 イスラム教 宗派違っても大体一緒のことを書いている

旧約聖書

その中でソロモン王が書いたと言われる箴言は気に入っている

 

金銀財宝うなるほど持っていたソロモンが戒めを伝えている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大義名分

何でも大義名分ってものを大事にしている