おはようございます太陽

 

ハワイは私の魂の故郷

いるだけで浄化され

いるだけで自分に戻っていける場所ですキラキラ

 

それは私だけではなく

ハワイが嫌いな日本人が

ほとんどいないように

日本人のDNAに深く刻み込まれた何かを

感じるからかもしれませんね

 

私がこの地を初めて訪れたとき

興味があったわけではなく

 

むしろ

みんなが挙って旅行する土地には

行きたくない!

 

って思っていたくらいでした

 

40カ国以上の国を旅したことがある私

だから

人と違うことがしたかった

 

といっても

危険な場所や超マイナーな国には

行ってませんが爆  笑

 

当初ご縁あった霊能者の先生がいて

その方にふと話したことを思い出します

 

なんか「ハワイ」って何度も

降ってくるんだけど

これ行けってこと?

 

そしたら先生が

 

「背中押してほしいんやねてへぺろ

と。笑笑

 

その1週間後

幼い子供たちを

ベビーシッターのバイトを友人に頼み

オアフ島とハワイ島に飛びました✈️

 

 

↑この本抱えて

 

空港に着いた時の

風と匂いと肌で感じる温度感

今でも覚えているし

 

今回ハワイに着いた時にも

同じ感覚を感じていました

 

ただいまキラキラ

 

ん?来たことないのに?

自分へのツッコミw

 

この感覚わかります?

 

きっとみなさんも

初めての土地や初めて会う人に対して

もうすでに知っている

 

そんな感覚を感じたことあるでしょう

 

そしてこの土地に

 

おかえり〜

待ってたよ〜乙女のトキメキ

 

って言われた気がしました。

 

 

そんなことからまたご縁が再開した

Hawaiiやしの木

 

 

そこから1年に何回も

足を運ぶようになりました

 

 

コロナ前

2019年11〜12月に来て以来

 

今回は久しぶりです

 

今回前半にお世話になっている

コンドミニアムからの景色

 

 

久々のワイキキビーチから見える

夕陽キラキラ

 

 

ガジュマルの木

私の頭頂から太陽の光が・・・

 

 

ここに座って宇宙と繋がってる私

ハワイとレイキの相性が良すぎて

ずっと自分と繋がっていられる

最高のシチュエーションキラキラ

 

星星星

 

今回は約3ヶ月近くの滞在

 

 

これには訳がありますが

それはまた改めて。

 

いつも時空を飛び越える

癖がある私

 

パラレルジャンプが得意なので

 

またこんなもの出しちゃいました笑笑

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

時系列に沿わない生き方

 

 

自分ワールドで生きること

 

これが

全ての正解だと思っていますハート

 

 

さて

今回も自分の波動を高め

自分を強く持つために

Reikiと繋がりますキラキラ

 

 

芹沢マキ

 

 

 

 

パラレルジャンプの旅

 

 

次元を超えた自分にシフトできる

眠っていた自分を呼び覚ますキラキラ

 

1月中は早割あります!

 

詳しくは

アトランティカリトリートツアー

専用窓口まで

下矢印

友だち追加