久しぶりの高熱〜病み上がりからの

旅行ですっかり元気になった芹沢碧ですおねがい乙女のトキメキ

 


 

七夕イベントで驚くほど元気になったのは

 

この

 

ビオホテル認定のお宿のおかげ上差し!!

 

 

このBIO HOTELって知ってますか??

 

BIO HOTEL®(ビオホテル)では、

食事や飲み物、コスメ(シャンプー・石けん・スキンケア等)はすべてBIO(オーガニック)。

タオル、ベットリネン類、

さらには、施設の建材や内装材も

可能な限り自然素材を使用し、

再生可能エネルギーの積極的な活用を含め、

CO2排出量削減にも厳格に取り組んでいます。

 BIO HOTELS JAPANより

 

 

今回泊まったお宿が

 

おとぎの宿 米屋さん。

 


 

お部屋がとってもステキラブ

 

冷蔵庫の中にも

地下水の美味しいお水と

オーガニックのジュースが常備ラブラブ

 

そして、、、

 

ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ

 


 

露天風呂サイコー星キラキラ

 

 

そしてまた、

病み上がりでほとんど何も食べれなかった私が…

 

 

お昼のおにぎりサービスをペロッと(笑)

 

 

そして、

夜のコース

 

人魚姫ハート

 

 

さすが、

おとぎの宿ということで

晩ご飯は

ストーリー仕立てになった会席料理ハート

 

 

 

 

 夢いっぱい、

お腹いっぱいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、

ドリンクまでもが全てオーガニックルンルン

 

 

気持ちよ〜く

ほろ酔い気分でした音符

 

 

全てがオーガニックキラキラ

 

人もオーガニックウインク(笑)

 

 

これって

安心ですね〜OKラブラブ

 

 

魂が嬉しい悲鳴をあげる、

そんなお宿でした〜クローバー

 

星星星星星星星星星星

 

トータルパワープロデュース協会にぜひ、

 

お友達登録してねニコニコ

 

あなたに今必要なLOVEメッセージ❤️が

 

届きますよ〜キラキラ

 

友だち追加