ソビエト蓮舫 | お局様の奥座敷

お局様の奥座敷

徒然草的な日記でございます(  ̄▽ ̄)

ソビエト蓮舫!?

笑えるー。

ソビエトはもう崩壊しているのだよ。


私は蓮舫がイヤなんです。

蓮舫の、

他人を悪口をいいまくる態度が嫌いなんです。

だから多分どんな公約を提案しても、

私の心は変わらないです。

だが悲しいかな、

私は埼玉県人なのです😢


でも百合子に諸手をあげて賛成しているわけでもない。


まだ出馬はしていないけど、

AI党のAIメイヤーが出馬したら、

私は投票する。

AIがトップになっても、

そんなに間違ったまつりごとはしないと思う。

だが私は埼玉県人だ。