餃子の満州 | お局様の奥座敷

お局様の奥座敷

徒然草的な日記でございます(  ̄▽ ̄)

5勤を無事に終え、
餃子の満州でテイクアウト焼き餃子。
イートイン店内、混雑。
満州、さすがです。
生餃子の方がもちろんお安いんですが、
家で餃子を焼くと
コンロに油が飛びはねてしまうので、
今夜はラクをしてしまいました。

メキシコの宇宙人のミイラ、
ニセモノらしいですね。
前回の「やりすぎ都市伝説」で都市伝説・関が、大興奮で紹介していたのにね。

だが、猿人→原人→ホモ(人類)ときて、
ホモにはサピエンスやネアンデルタールやデニソワ人なんかがいて、
人類の中には体の大きい人類も小さい人類もいるらしく、
ちょうど犬の仲間にチワワもいればセントバーナードもいるという具合だというので、
もしかしたらメキシコのミイラくらいの大きさの人類もいたのかもと思っていたのですが、
あれはフェイクなのだから
宇宙人でも原生人類でもなさそうなのですね。
卵まで体内に蓄えているという念のいれようなのにね。

宇宙人が飛来している証拠はまだダメかー。