パン屋でフランスパンを買いレジに並んだ


自分の番が来たので、私はキャッシャーにこういった…


ここってギフトカード使えますか?


そうすると違うスタッフ、おそらく店長ぽい奴が奥から出てきた


そのおっさんは私にこう言ったすいません。こちらをお使いになりません。


そして私はこういった分りました。じゃあキャッシュで大丈夫。


彼はこう言った


キャッシュカードですか?


いやいや、キャッシュでお願いします


そしたら彼はこういったカードですか?


怒り発、このクソ野郎のあまりにもスムーズにいかない。このキャッシャーでのやりとりに腹が立ってきた


だからキャッシュって言ってるやろ


そしたら彼はこう言った現金ですか?


そうキャッシュ‼️‼️


私の頭の辞書からは、現金でと言う言葉は全くなかったのだ


フランスパンがこんなにまずいとは思わなかった。そんな日でもあった。


次の親父に会ったら、ドラム缶に詰めて海に流してやろう