スーパーマーケットの中をウロウロしてた

卵が入ってないフランスパンを見つけ、それを片手にウロウロ。ウロウロ。どこまでも…

どこまでもといっても、スーパーマーケットの中である

くそじじいが近づいてきた
性格がめちゃくちゃ悪そうな。そのクソじじいは、私に向かって一言。

それ支払い終わってるのか⁉️

はーっ⁉️

支払い終わってるもう終わってないも、何もまだ店の中にいるんですけど…

そのくそじじいは、店内をウロウロしている万引きハンターみたいな仕事をしてるようにも見えた

まさか俺が万引きをしたとでも思ったのかこいつっていうか俺まだ見せ出てないし笑

そのくそじじいに、とりあえず言った
支払いも何もまだ買い物終わってないしっていうかオタク誰?

そのクソじじいは、むすっとした顔して、どっかに消えていった

確かに人混みがすごいスーパーマーケットではあったのだが、かなり失礼だ。あのクソじじい、今度見かけたら、海の底に沈めてやろう。

確かに不審者に思われるかな。いやいや、そんなこともないぞ。

確かに、普通の人の荷物よりもはるかに多い荷物を持っているバックパックに傘は突っ込んであるし、バックパックにプッシュアップバーは装着してあるし、ガンダムみたいになっている😺

警察に職務質問されるのを楽しみにしていつも待っているのだが、いまだに職務質問されない

四国を旅をしているときに、職員室によく会うと言う話を聞いていたのだが、俺もいつかいつかと楽しみにしているのだが、まだないのだと言うよりも、こっちから警察に話しかけてみた

それは昨日のことである…

道があまりにも険しい山道だったので、この山道は人間が歩いて良いものなのかどうかと言う確認を警察署の前にいた警察官に聞いた

そしたら、ずらずら警察官が出てきて、警察官に囲まれてしまったのだ。ここからが面白い話がある。

その警察官が俺の姿を見て旅をしているのかと聞いたので、俺は日本1周をしながら旅をしていると言うと興味を持ち出し、めちゃくちゃ親切にしてくれYouTubeとかやってないのみたいなことを聞かれ、最近の警察官らしいなぁと思ったりました