今日は今までない距離を歩いた。わかっていたのだが、やはり実際歩いてみると、足首への負担がかなりきつかった。


足首の負担が何か様子がおかしいと思い出したのが2日前位


釘を刺すように、その釘が私のバックパックの重さから一緒に突き刺さる…


今まで思った痛みはこんなものじゃない。もっと苦しいものだ。取り返しがつかないことを人類はやってきた。そう思いながら、自分に無知を打ち歩く。


途中で、サポーターをしたり、途中でバンドエイドをしたり、いろいろやって何とかたどり着いた


今日は福岡の市街に到着

疲れた😓



今日も歩いているうちに、こんな巨大なペットショップを見つけた。お前ら人類はほんとにどうしよう。もう手がつけれないような終わった生命体だな。




欲望ばかりに目がくらみ、その欲望のままに溺れ人生を終える。その人類が、俺には憎たらしく、怒りにしかたどり着くところがない。


私が活動してる間も、もちろん私が寝てる間も人類の欲を満たすために、たくさんの生命が命を落としていることに。なぜなぜこいつらボケコラ、クソカスども気づかない。いや、気づきたくないのであろう。


今の人生を送りたい気づかなければ、今のそのままで良い。そんなクソみたいな奴らが、アホみたいにクソみたいにいるから、たくさんの生命が犠牲になっている。


そんなクソみたいな奴らに限って、かわいそうだの悲しいだの言ってるだけで、お前らが、そんな人間だから、消費が回りたくさんの生命が犠牲になっていると言うことに気がつきたくないのだ


今の世の中で増えている。ヴィーガンと言うのは、この地球を救える新しい生命体と言えるのかもしれない。私はそう思っている。動物を食べなくても、人類は生きていけるのだ。


どこまでやるんだ人間はもう気が済んだだろう



距離37キロ

歩数51000歩


もう寝る😴