セリナlubLubxxx
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりのエッチ

yubi


結構開いてしまいました。ごめんなさい。

この前の日記で、サラリンのおうちでご飯を食べる、って書きましたよね。

で、行ってきました!

うん。すごくおいしかったんです。

本当に上手で、セリのお料理よりもきっとおいしい。

で、ずっと、

「おいしい、おいしい」って言いながら食べてたんですよ(笑)

うるさいくらい。で、本当にうるさかったんだと思うんだけど、

「じゃぁ、俺もおいしいの食べようかな」

っていって、向かいの椅子からセリの隣へ移動してきたんです。

「うん、これもおいしいよv」

って普通に食べさせてあげようとしたら、

「違うって。そっちじゃなくてさぁ(笑)」

っていいながらセリにキスしながら着てたキャミのすそを上げはじめたんです!

キャーーーって思って、でもちょっぴりどきどきしちゃって。

それにキスだけでとろけそうになっちゃったんですよね。

結構長かったんですけど、吸われる度に濡れてくるのがわかっちゃって。

もぞもぞしちゃいました(>_<)

「俺にもごちそうしてね」

ってなんとなくクサイ(笑)ことまで言われちゃったら断れないじゃない!

で、セリはそのときスカートはいてて、もぞもぞしてたのもバレちゃった。

手を入れて下のお口もいじられ始めちゃいました。

結構既にびしょびしょな感じで。

ちょっとクリをいじられただけでイキそうになったの。

そしたらサラリンはニヤって笑ってセリをベッドに運んでいきました。

もう・・・ね。そのあとはね。

結構上手でした。

色々上に乗せられたりしたけど(笑)

因みにセリはクンニが大好きです。どうしてそれを知ってるのか分からないんだけど、

何度もクンニで攻められました。

うーん。あなどれない。

近所の人に聞こえないように、って思って出来るだけ声を殺してたのに、

無理やりこじ開けられて漏れちゃいました。

一回声って出ちゃうと、止まらないですよね。。

うう。恥ずかしい・・・

あしたは知り合いの男の子の運動会♪

tanima


顔だけはほんとにおおきくて、いやになっちゃいます。


セリです。こんばんは♪


明日、友達のお姉さんの子どもの運動会にいってきます。

可愛い男の子です(笑)


うん。あの子はいっつもなついてくれるんだよね。

よしよし、ってしたくなっちゃう(>_<)


その後、知り合いのサラリーマンな人とお食事しに会いに行く予定。

リーマンさんって、スーツが似合う人が好き。

ていうより、大人っぽい人?


うーん、基本的に男の人はスーツ、似合うんだけどね(笑)

かっこいい。

スーツ姿って、男の人の最大限の魅力を発してるときだから、

スーツだけの印象の人に恋に落ちちゃいけないんだよ?って言われたことがあるんです。


でもやっぱりかっこいいとおもうんだ。

恋にも余裕で落ちちゃいます♪


明日お食事する人は、作ってくれるらしいの。

楽しみー!

男の人の料理って、独特な幸せがあります。

ドキドキしちゃいます!

飲みにいったのよママ。

gyu


今日も眠いです!こんばんは!


のんびりしてたらいつの間にかこんな時間になってました;

もうこのままバイトいっちゃおうかな。


うちのママはまだお仕事中みたい。

といってもきっと今日も飲んで帰ってくるんだろうなぁ。

いいなぁ(ぇ


1人でお留守番なんですけど、

ごはんを作るのがちょっぴと面倒だったので、軽く湯豆腐にしました。

お豆腐は大好きです。


セリは今日もいちおう学校はあるんですけど、

またまたお昼までみたい。

「半ドン」って先生は言うんですけど(笑)

最初意味が分からなかった;;

お昼まで、って意味なんですね。。

に、日本語って難しい・・・。

ひとりでできるもん

hamigaki


ほんとうにねむいです。こんにちは。

今日はお昼まででした!

んもーすぐにねたいきぶん。


たぶんこのままネットしてるんだろうけどー(>_<*)


今日、はは、はじめてしちゃいました!

え、何がって?


///


ひとり・・・



ひとり・・・


ヒトリボクシング!(それかよ!


もーなんだとおもいました?

うん。ありえないよね。ごめんちょ。


あ、でも本当にヒトリボクシングなるものをしたんですよ。

おかげで筋肉痛(やりすぎ


あれ、ストレス発散になりますねー!

すごくいい。

友達からおしえてもらったんですけど、


「ふんっ。はんっ。」


と微妙な声をあげながら、はぁはぁ 言ってます(笑)


・・・おそまちゅ!(>_<)

ブログはじめました!

はじめまして!

セリナっていいます* セリたん(いちばんうれしい)とかセリとかセリナとか、色々お好きによんでくださいv

ラブなブログを目指して書きます

セリは実は受験生です(笑)

ブログをはじめちゃっていいのかなあ?っておもったりもするけど・・・。

オトメなもので悩み事は尽きないです(↑_↑)

はげましてください!(願

写真とか写真とか写真とか(そればっかり

アップしてみたいです!

か、顔がはっきりわかっちゃうのはまだ恥ずかしいんですけど(笑)

リクエストがあれば、できるだけ挑戦してみようとおもってるので、

応援してくださいネ!