この投稿をInstagramで見る

■キッチンひまわり■長野市浅川、子連れも行きやすい。お好み焼き屋であり、長崎ちゃんぽんが食べれる! 長野市にお住まいのあなたの為に、後日ブログも書いてます!Googleであなたの好きな長野市の飲食店をググルと、きっと私のブログも出てくるはず。「倉石さんのブログ知らずに見てた」と後から言われる事がうれしい。仲良くしてね(^o^) #キッチンひまわり #お好み焼き #長崎ちゃんぽん #長野市の人と繋がりたい #長野市 #長野 #カフェ好きな人と繋がりたい #長野市不動産 #信大 #学生 #長野市不動産会社 #信州 #nagano #NAGANO #長野市ランチ #長野市カフェ #長野市カフェ巡り #芹田不動産 #セリタホームズ #長野市マイホーム #長野市売却 #長野市グルメブロガー #長野市グルメ  ●長野市美味しい飲食店ブログ書いてます。インスタはリアルタイムで今いる店から更新!!  ★ブログは後日書いてます。@seritafudousan プロフィールよりリンク出来ます。長野市の飲食店がたくさん!一生懸命書いてますので、一度のぞいてみて下さいね❤️

長野市グルメファイター倉石ももこ(グルメブロガー)さん(@seritafudousan)がシェアした投稿 -