●はじめましての方はこちらから→自己紹介

 

 

こんにちは、倉石ももこです。

 

 

今日は、

 

ビストロ・クー(Bistro Queue

 

を、ご紹介します照れ音譜

 

 

ちなみに、ビストロクーの近くには、こんなお店もありますよ。

 

鉄板焼・鮨 はる真

焼肉屋 はやしやホルモン館

カフェゴージュ

中華料理つた弥

高級食パン 乃が美

 

 

普通だとスルーしてしまいそうな立地ですビックリマークビックリマーク

 

 

ブタさんが目印ですラブ

 

 

ハイライズ・イン・チトセの1階奥にあります音譜

 

 

この扉を開けて下さいウインク

 

 

かわいらしいお店ですよおねがい

 

 

中に入るとこんな感じ照れ

 

 

タバコも吸えます爆  笑

 

 

オーナー1人で頑張ってらっしゃいますラブラブ

 

 

こんな感じてへぺろ

 

 

夜もありますよラブラブ

 

 

サラダめっちゃ美味しいですキョロキョロ音譜

 

 

キッシュのもりこみワンプレートランチチュー

 

 

大きなキッシュがメインです口笛

 

 

チーズウインク

 

 

ナス音譜

 

 

一番最初の画像のサラダは、チーズほうれん草カレーの分ビックリマーク

 

 

キッシュにはスープも付いてますラブ

 

 

一つ一つこだわってて美味しいですウインク

 

 

じゃがいも・ベーコン・チーズのコラボキッシュ照れ

 

 

サクッとしてて、とてもおいしいです照れ

 

 

ほうれんそうチーズカレーびっくり

 

 

チーズが惜しみなく入っております爆  笑

 

 

チーズ好きにはたまらんそうですてへぺろ音譜音譜

 

 

チーズのびーる、のびーるおねがい

 

 

パンも付いてきます爆笑

静かにランチを楽しめるところですおねがいぜひ行ってみてねニコニコ

 

 

 

●お店の名前:Bistro Queue (ビストロ クー)

●お店の住所:長野市南千歳2丁目17-3 ハイライズインチトセ1F西

●お店の電話: 026-228-6190

◆お店の地図はこちら◆

 

 

芹田不動産のホームページも見てね♪

 

★【夢のマイホーム】を、長野市・須坂市・千曲市・中野市でお考えの方はこちらもどうぞ★

 

 

長野市ご当地グルメを紹介!B級グルメファイター倉石ももこの食レポ