こんにちは、倉石ももこです。

 

 

今日は、

 

旬菜 茶々や

 

をご紹介します。

 

 

なっちょカモーンщ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

先日、初なっちょを使ってみました。

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

刺身・やきとり・天ぷらのお店みたいです。

 

 

青木島です。

 

 

店内広いニヤリ!!

 

 

座敷もテーブルもある。

 

 

なっちょを持ってる人がたくさんいた( *´艸`)

 

 

旦那様は、なっちょを持っていないので、茶々や定食に。

なっちょ2冊買っとけばよかったかな・・・

 

 

650円でもこの豪華さハート

 

 

フライもさしみも激ウマだったようです(*ノω・*)テヘ

 

 

つけもん。

 

 

小鉢。

 

 

ごはんも山盛り。

 

 

これ、なっちょさしみ定食500円照れ音譜

 

 

豪華ですねびっくりドキドキドキドキ

 

 

サーモン

 

 

まぐろ

 

 

なんだこれは!

 

 

あじ

 

 

 

 

しらん。

 

 

イカ

 

 

カンパチ

 

 

大変よかったですおーっ!パステル

 

 

なっちょは6月30日までだぁ・・・次は、どこに行こうかなぁウインクアップアップ

なっちょの旅してみてお願い

 

ぜひ行ってみてくださいねドキドキ

 

 

ウインク旬菜 茶々やチュー 
住所:長野県長野市青木島町大塚976−4
電話: 026-214-6717

◆旬菜 茶々やへの行き方・地図はこちら◆

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp

serita@janis.or.jp