こんにちは、倉石ももこです。

 

 

昨日に引き続き

 

尚念をご紹介します。

 

今日は限定坦々つけそばです。

 

 

 

◆前回のつけ麺の時の記事リンクはこちらから◆

 

◆中華そばバージョンの記事リンクはこちら◆

 

 

 

 

 

先日、尚念さんのツイッターで坦々つけそばが

限定10食で出されるのを察知照れ

 

 

急いで尚念さんに行ってみるてへぺろ

 

 

実は坦々つけそばは券売機にメニュー表が無く、

つけそばを頼んで、食券を渡すときに

「坦々つけそばで!」言います!!

 

 

結構頼んでいる人いました音譜

 

 

私たちの次に来た方は断られてました!!

 

 

この麺のコシと風味はすごいね照れ

 

 

これが坦々つけそばのたれですニコ

 

 

からめて食べると、坦々つけそばになります。

ぴりっと辛いヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

薬味で味を変えて召し上がれウインク

 

 

すっごい美味しかったようです照れ

 

 

ついでに私のもショットお願い

 

 

トマトチーズカレーですからチュー

 

 

もうすっかりここのつけ麺にハマってます(´∀`)

 

 

また食べたいねおねがい

 

 

坦々つけそばは、グランドメニューではありません!!

 

ちなみに【ぶたそば?だっけなぁ?】がもうやらない疑惑浮上・・・

隣の席の方が訪ねていたところをキャッチアップアップ

食べたことないけど、次出る事あれば【ぶたそば】も食べてみようハート

 

 

 

下記に地図付けてます。ぜひ行ってみてねてへぺろ

 

 

 

 

ウインクつけ蕎麦 尚念チュー

住所:長野県長野市大字鶴賀権堂町2212‐16
 

 

◆つけ蕎麦 尚念への行き方・地図はこちら◆

 

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

◆創業65年!地元密着◆

信州大学工学部(長野キャンパス移動)

お部屋探しはお任せ下さいてへぺろ

https://serita-f.jp

serita@janis.or.jp